こんにちは。セナパパです。「手乗りDisney」シリーズの「プー&フレンズ」の続きです。第6弾はイーヨーです。これで「プー&フレンズ」が完成!!

「手乗りDisney」プー&フレンズ
「手乗りDisney」プー&フレンズ 
イーヨー 
「手乗りDisney」プー&フレンズ 
イーヨー 
「手乗りDisney」プー&フレンズ 
イーヨー 

「プー&フレンズ」の構造は「ダッフィーフレンズ」「ミッキー&フレンズ」と同じなので、前回のシリーズを作った人は簡単に作れると思います!とても小さくて可愛いと思いますよ。


アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

Templates are for personal use only. Selling, distribution of templates and/or finished products is prohibited.

今回のイーヨーは、セナパパはブルーベリーで作りました。あとはパステルむらさきマシュマロ色(セナパパはクリームを切らしています)をメインとしました。セナパパはいくつものビーズの色が不足しているので見えない部分は余っているグレーを使用しています。(写真はグレーが写っていると思いますが、図案道理に作ってください。) 

プー&フレンズ イーヨー 立体アイロンビーズの図案 (頭)

耳とピースにはセナパパのカッターナイフテクを使用します。上の面だけ2ヵ所切ります。

頭 完成!!
プー&フレンズ イーヨー 立体アイロンビーズの図案 (胴体)
「手乗りDisney」プー&フレンズ イーヨー 
立体アイロンビーズの図案 (足)
胴体 完成!!
イーヨー 完成!! 

腕のピースはカッターナイフテクを使用します。

「手乗りDisney」のまとめページがここにあります

3d perler
mickey & friends
mickey
daisy
donald
pluto
minnie
goofy

「手乗りDisney」プー&フレンズ イーヨー 立体アイロンビーズ
Tagged on: