去年の9月に締め切り終了したパーラービーズフォトコンテスト2018.先日、受賞作品発表されました。セナパパはファミリー部門で優秀賞をいただきました!初めての賞でとても嬉しですが、もっと嬉しいことがありました!優秀賞の賞状と賞品が届きました!大好きなパーラービーズとナノビーズのセットがいっぱい届きました!株)カワダ様ありがとうございました。

毎年夏の終わり頃に行われるコンテストらしいです。パーラービーズフォトコンテスト2018は最優秀賞が1作品と部門別優秀賞が7作品。詳しくはパーラービーズのコンテストサイト

賞を取った作品は金魚すくいの作品でした。

いっぱい賞品が届きました!このビーズで何を作ろうかな?

皆さんも次のコンテストに応募しませんか?

オリジナル作品で、キャラクター物ではない方がいいと思います!

 

 

パーラービーズフォトコンテスト2018 ファミリー部門に入賞しました!