今回はちょっと女の子が「作ってみたいかな~?」と思うような図案を作ってみました。2月から新プリキュアシリーズが始まりました。「スター☆トゥインクルプリキュア」。メンバー第1号はキュアスター!公式サイトによると星奈ひかるは「星座と宇宙が大好き!想像力豊かで好奇心旺盛な中学2年生。誰がなんと言おうとも「好きなモノは好き!」という強い想いの持ち主。興味があることはとことん突き詰め、直感で行動するタイプ。口癖は「キラやば~っ☆」。星のプリキュア「キュアスター」に変身!」

star twinkle precure cure star perler template

 

図案はこちら

star twinkle precure cure star perler template

 

このシリーズの他のキャラクターも作ってみたい方がいましたら、是非コメントを送ってください!お待ちしています!


アイロンビーズ スタートィンクルプリキュア

スター☆トゥインクルプリキュアシリーズの図案

キュアスター

キュアミルキー

キュアソレイユ

キュアセレーネ

フワ

プルンス

キュアコスモ


 

 

新プリキュアシリーズが始まりました キュアスター 誕生
Tagged on: