アイカツオンパレード第6弾は初代アイカツからのキャラクターの星宮いちごです。公式サイトによるといちごちゃんは「「スターライト学園」が誇る人気アイドルに成長!たった一人でアメリカに1年間アイカツ!修行に出るなど、行動力もすごい。」これでメインキャラが完成。次は?

Aikatsu on Parade
Perler Template
Ichigo Hoshimiya

メインキャラ6人が出来上がり、少し嬉しい!いろいろとリクエストが入って来てそれも嬉しいです。ひらけここたまの追加のリクエスト、鬼滅の刃の続き、名探偵コナン、アイカツオンパレードもまだまだキャラがあるし。。。考えちゃうな。。。皆さんは何を作ってみたいですか?

Perler template
Ichigo Hoshimiya
Aikatsu on Parade
星宮いちご アイロンビーズの図案

アイカツオンパレード#6 星宮いちご アイロンビーズの図案