最近あまりアイロンビーズの作品を作ってないかな。。。2年前の2018パーラービーズフォトコンテストで頂いたナノビーズをまだ使ってなかったので、 一瞬のきまぐれで、これを作ってみました。

ヒーリングッドプリキュア
ヒーリングアニマル
車の看板

我が家は息子3人。下の双子はもう10歳。プリキュアには全然興味なし!でもなかなか可愛い作品が出来ました。ナノビーズなので約17cmX10cmのいい大きさ。プリキュア好きのセナママの友達がいるかな?

Healin Good Precure
Perler template
Kids in Car
ヒーリングアニマル アイロンビーズ

ナノビーズの4角のプレートを6つ使いました。ナノビーズはまだ色の種類が少ないので色合わせが少し難しかったです。ナノビーズなのでアイロンも温度設定を少し低く、丁寧にアイロンしないとあっと言う間に溶けてしまいます。

キャラクターは可愛いので名前入りの子供部屋の飾りにいいかも?

ヒーリングッドプリキュアのヒーリングアニマル

今回は図案をUPしません。いろいろ作品が販売されているみたいなので。。。自分用に作ってみたい人はメール下さい。図案を送ります!

ヒーリングッドプリキュア Kids in Car を作りました
Tagged on: