鬼滅の刃シリーズの追加です。今回は「蛇柱」の伊黒小芭内です。8人目の柱は人気キャラクターみたいですね。伊黒小芭内のリクエストがいくつも来ていました。白い蛇も可愛ですよね!

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
obanai iguro
鬼滅の刃 伊黒小芭内

残りは「音柱」の宇髄天元ですね。柱の図案が完成したら、リクエストの入って来ている錆兎真菰鱗滝左近次の図案も作ってみたいと思っています。キャラクターと一緒に飾る刀も面白そうですよね。子供達が作ってみたい物があればメールください。いろいろ検討しています。

今回の伊黒剣士ですが、ビーズの黒、はいいろ、ダークグレーを使用しています。モノクロのような伊黒にはやはり3色ないと上手に表現できなかったです。柱の中で一番図案に苦労しました。3回作り直しをしました。

最近、Instagramで頑張って作られた作品の写真が見えてとても嬉しいです!立体の鯉のぼりシリーズの図案を使用してもらえて嬉しいです!

セナパパからのお願いです

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
obanai iguro
伊黒小芭内 アイロンビーズの図案

セナパパの図案は完成作品の左右反対向きです。なぜなら、セナパパが最初にアイロンする面が裏面になるからです。特に伊黒の場合は目の色が違うので、ご注意を。

鬼滅の刃 伊黒小芭内 アイロンビーズの図案
Tagged on: