7月の追加ツムツムは映画「リメンバー・ミー」からのキャラクターです。ガイコツミゲルダンテ。もう1体はお祭りドナルドでした。

Disney
tsum tsum
perler template
7月の追加ツムツム リメンバー・ミー

2015の9月に始めたツムツムシリーズ。約5年間作り続けましたが今月でツムツムシリーズを終了とします。これからは他のシリーズに挑戦したいと思っています。でもツムツムにはいろいろいい思い出があります。2017がツムツムのピークでしたね。24日間毎日立体作品を出したツムツムクリスマスのAdvent Calendar。とても大変でした。あと2017にブティック社さんから立体ツムツムの本のお誘いが来てセナパパの初めての本が出版されました。嬉しかったです。今まで、一緒にアイロンビーズでツムツムを作ってくれた人達には感謝です。「ありがとうございます」。ということで、、最後のツムツム図案です。

7月のツムツム
リメンバー・ミー ガイコツミゲル ハーフビーズ使用の図案
リメンバー・ミー ガイコツミゲル アイロンビーズの図案
リメンバー・ミー ダンテ アイロンビーズの図案
お祭りドナルド アイロンビーズの図案

7月の追加ツムツム リメンバー・ミー アイロンビーズの図案