今回は鬼滅の刃シリーズの鬼舞辻󠄀無惨の女性バージョンです。

鬼滅の刃 鬼舞辻󠄀無惨の女性バージョン

リクエストはいろいろ来ているのですが、今回セナパパが気に入ったある方の娘さんからのリクエストで「無惨の下弦との圧迫面接の時の和服姿をお願いします」。凄くピンポイントなリクエスト!少し笑えたので頑張って作ってみました。確か無惨による下弦の鬼達の解体の時はかなり怖い姿でしたが、セナパパ風の可愛いらしい鬼舞辻󠄀無惨にしてしまいました。一世和服姿ですよね?

セナパパからのお願いです

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい!図案の中の色を少し変えてもコビーですよ!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

鬼舞辻󠄀無惨の女性バージョン アイロンビーズの図案

鬼滅の刃 鬼舞辻󠄀無惨(女性) アイロンビーズの図案
Tagged on: