今回凄い作品を紹介させていただきます。PCN秋葉原(@pcn_akiba)の槙野様がセナパパの立体アイロンビーズのバラをベースに素晴らしい物を作成しました。普通のアイロンビーズのバラだけではなく、ライトを通して、光るバラを作りました!凄いですよね!虹色をプログラミングをして、色が変化する魔法のバラが出来上がりました!

3月18日に年に4回出版される「電子工作マガジン」に槙野様の作品の作り方が記載されました!しかも通巻50周年記念号ですよ!(光るバラがカバーの中心にあって、セナパパの作品でもないのに、つい喜んでしまいました。(笑)

その光るバラをケースに入れて「美女と野獣」を思い出させてくれるとても素敵な作品。何度も何度も見てしまう!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A post shared by JH1RNQ (@makinoshiori)

槙野様はアイロンビーズも、アイロンビーズと電子工作を合わせて数々の作品(振り回すと虹色に光るアイロンビーズの立体剣、可愛い花輪、目がひかるパンプキン…)を作成しています。凄い人です!

槙野様の作品はInstagram(#jh1_rnq)で検索出来ます!

PCN秋葉原のTwitter(@pcn_akiba)

セナパパも槙野様から光るバラと光る枝を頂きました!超嬉しい!槙野様、ありがとうございました。(光る青い彼岸花を作ってみたいな~⁉)

「虹色に光るバラ」 電子工作マガジン アイロンビーズ作品
Tagged on: