「鬼滅の刃」の大プロジェクト作品続きです。今回はピース#5です。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
大プロジェクト ピース#5



読者さんコーナー

鬼滅の刃 「お花見」 By:マカロンロン様

T県住在のマカロンロン様から鬼滅の刃「お花見」のお写真を頂きました。とても可愛いアレンジが大好きです。沢山の桜の木の中で舞い散る桜の花びらがとても素敵ですね。そして、無一郎君がその中で座っているところが似合っていますよね!お写真ありがとうございました!

鬼滅の刃「子供の日」 NI様

5月には子供の日ですよね!広島県住在のN.I.様から「子供の日」のクロススティッチのお写真を頂きました!鯉のぼりに乗っているキャラクターも凄く綺麗に仕上がっていますよね!とても可愛いです!お写真ありがとうございました。セナパパも作ってみたいけど、現在大プロジェクトで頑張っているから。。。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾られているのか是非見てみたいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい


今回の作品は予想ではビーズ約40,000個を使用します。セナパパはL-サイズプレートを6枚しか持ってないので前回と一緒のように1枚のL-サイズプレートで作る予定です。5日前に注文したビーズがまだ届きません。今週中に(セナママが外出の時に)届いた欲しいですね。

全ピースを25X25の大きさにします。完成した絵の大きさは9ピースX7ピースで合計63ピース。これで残り62ピースです!今回のプロジェクトは1枚のプレートで作るので、後で繋げるため2度アイロンが必要なので、今回のアイロンは軽く片面のみにしています。 最初のピースが思っていた以上に大変で時間がかかました。。。長い戦いになりそうです。。。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
鬼滅の刃 ピース#5

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
片面をアイロンしました。
kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
表面はまだアイロンしていません!

鬼滅の刃 大プロジェクト ピース#5
Tagged on: