今回から呪術廻戦シリーズの続きです。「伏黒恵の式神」シリーズです。 伏黒 はいろんな式神を持っていますよね。第2号は色違いの玉犬・黒です。劇場版「呪術廻 戦 0」の開幕まで少しテンションを上げましょう。

jujutsu kaisen
sorcerer battle
perler template
gyokuken black
呪術廻戦 玉犬・黒

読者さんコーナー

 読者さんから出来上がった作品の写真をいただくとセナパパはいつもテンションが上がります!
 

 茨城県お住まいのH.T様から出来上がった作品のお写真を頂きました。
 夏祭りバージョンがお店の窓に飾ってあります!嬉しいです!特にお面付き炭治郎(H.T様のアレンジですよ!)がいいですね!
 今月飾る予定のお月見バージョンも作り始められるそうで、うさぎ入りお月さまも可愛いです!お写真ありがとうございました。

DSC_0680

 千葉県お住まいのまゆみ★☆様から出来上がった作品のお写真を頂きました。
 今回はまゆみ★☆様が大好きな「東京リベンジャーズ」の集合写真!いいですよね!
 アニメの第2期「血のハロウィン」編も終盤となってきましたね。面白いですよね?

最後の1枚の写真はInstagramのハンドルネーム(@xstitchph)Vanessa様からです。クロススティッチで全キャラを作ってくれました!凄く可愛いですよね!クロススティッチにもセナパパ図案が使用出てくるのですね。お写真ありがとうございました。

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

セナパパからのお願いです

キャラクター物や著作権のある物のハンドメイドの販売は著作権法違反に当たり、違法行為になります!販売しないでください!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

jujutsu kaisen
sorcerer battle
perler template
gyokuken black
呪術廻戦 玉犬・黒 アイロンビーズの図案

呪術廻戦 玉犬・黒 アイロンビーズの図案
Tagged on: