こんにちは。セナパパです。もう10月ですね。今月の大イベントはハロウィンですが、忙しくてなかなか思い道りに行きません。今月もいろいろ予定しています。。。

お月見バージョン BY:tae☆彡様 

まずは、先月鬼滅の刃「季節物シリーズ」の1年ループを達成しました。(自分にパチパチ)。そして、鬼滅の刃 「キャラクター完全版に近づけたい」シリーズ   の「遊廓編」を作り始めました。TVアニメ鬼滅の刃 「遊廓編」 が10月から始まる予想が外れ、12月5日と発表がありましたね。結果的にTVアニメが放送される前に図案を作っているので、衣装の色やデザインが少し違ってしまう場合があると思います。

呪術廻戦」図案シリーズは現在伏黒恵の式神シリーズを作成しています。残っているのは「不知井底」、「満像」、「玉犬・渾」、「脱兎」と「魔虚羅」みたいですね。式神の後は 「呪術廻戦0」の乙骨憂太(おっこつ ゆうた)とその他かな?

「はたらく細胞BLACK」もあと少しでシリーズ完成ですね。予定している図案はあと2~3個です。

マイキー 立体アイロンビーズ

先日出来上がってUPしましたが、新プロジェクトを始めました!「東京リベンジャーズ」の立体アイロンビーズ作品を作りたいと思っています。何度も何度も失敗しています。頭の中ではいい感じに出来そうですが、現実は厳しい…ビーズを沢山無駄にしています。マイキーで終わるのか?。。。もう少し頑張ります。立体作品は時間がかかります。図案作りも時間がかかりますのでご了承下さい。

お話が変わりますが。。。セナパパの嬉しい出来事。。。

8月末からセナパパは息子のサッカーチームのアシスタントコーチをしています。とても忙しいですが体を動かしているので、楽しいですよ。先日、11歳の双子の一人がリフティング(ジャグリング)で3,200回の記録を達成しました!(ちなみにもう一人の双子は1,350回でした)。約25分もボールを地面に触れさせず、見てるだけのセナパパの足がつりそうでした!!息子達が頑張っているので、セナパパも頑張らないと。。。(これ以上無理です)

セナパパの図案NEWS!! 10月2021