呪術廻戦の「伏黒恵の式神」シリーズです。 第8号は沢山のウサギ脱兎(だっと)です。式神も残り2つになりました。

jujutsu kaisen
sorcerer battle
perler template
datto

読者さんコーナー

読者さんから出来上がった作品の写真をいただくとセナパパはいつもテンションが上がります!

福島県 に在住 の MA様から出来上がった作品のお写真を頂きました!約2mの巨大星空のキャンバスに鬼滅の刃のお月見バージョンでした!お月見団子とススキがとても可愛いですね!お写真ありがとうございました!

Pocket Revengers by ちぁぁ様

福岡県に在住のちぁぁ様から現在大人気の「東京リベンジャーズ」シリーズの出来上がったお写真を頂きました!今回はミニビーズでキーチェーン用のPocket Revengersを作りました!ミニで可愛いですね!お写真ありがとうございました!

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

セナパパからのお願いです

キャラクター物や著作権のある物のハンドメイドの販売は著作権法違反に当たり、違法行為になります!販売しないでください!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

jujutsu kaisen
sorcerer battle
perler template
datto
呪術廻戦 伏黒恵の式神 脱兎 アイロンビーズの図案

呪術廻戦 伏黒恵の式神 脱兎 アイロンビーズの図案
Tagged on: