来週はハロウィンですね!我が家の息子達のテンションが上がっていますよ。年に一度だけ一人4~5㎏分のお菓子をもらえる日ですからね。

毎年セナパパは息子達のハロウィンコスチュームを作ります(ミシンも使いこなせるようになりました)が、今年は忙しすぎて買うことにしました。今流行りの「イカゲーム」のコスチューム?息子達に「今年のハロウィンは何になりたい?」と聞いたら11歳の次男が、「スーツを来てサラリーマンになる」と答えが来ました。息子よ、スーツはちょっと早くないか?! (子供サイズのスーツのお値段は高いから。。。どうしたらいいのか)

北海道住在のtae☆彡様 鬼滅の刃ハロウィンバージョン

今回の鬼滅の刃のお写真は 北海道住在のtae☆彡様 から頂きました!!とても可愛いですね!

tae☆彡様 からのメールによると、去年は、時間とビーズがなくて何人かしか作れず断念されたみたいでしたが、今年は全員集合できたそうです!
子供達や遊びに来る子供達に誰が1番仮装かを投票してもらっているみたいですよ。
今の一番人気は…ラスカル義勇さんと狐みつりちゃんみたいです!面白い!

お写真ありがとうございました!!セナパパは善逸パンプキンに1票お願いします!

北海道住在のtae☆彡様 鬼滅の刃

この写真もカッコいいですよね!沢山出来上がっていてとても嬉しい!飾り方も好きです!竈門家もとても可愛い!図案で見るのと出来上がったビーズ作品で見ると全然違いますね!お写真ありがとうございました。これからもセナパパは頑張って沢山図案を作ります!


まだ時間がありますので、鬼滅のハロウィンで楽しませんか?!図案は全部UPしていますよ!

禰豆子
ネコ
炭治郎
ヴァンパイア
善逸
パンプキン
カナヲ
お化け
伊之助
パンプキン
行冥
フランケン
実弥
オオカミ男
小芭内
ミイラ男
しのぶ
魔女
義勇
ラスカル
蜜璃
狐妖怪
天元
海賊
杏寿郎
ライオン
玄弥
サル
無一郎
幽霊

鬼滅の刃 Happy Halloween!!
Tagged on: