新しい鬼滅の刃シリーズを作り始めました。2022はトラ年なので「寅」シリーズを始めます。「お正月」シリーズも作る予定していますが、今回はもう少しシンプルな「干支」シリーズから始めました。第2弾は寅禰豆子。今回の寅禰豆子はお兄ちゃんの炭治郎より少し小さく作りました。お好きな顔写真を入れて飾るバージョンの図案もありますよ!

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
tiger nezuko
year of the tiger
鬼滅の刃 干支(寅) 禰豆子

読者さんコーナー

鬼滅の刃クリスマスバージョン りぃ様

クリスマスバージョンのお写真が届き始めました!宮城県在住のりぃ様から玄関に飾ってあるお写真をいただきました!可愛い。息子様が作ったクリスマスツリーと一緒に飾れられていてとても嬉しいです。お写真ありがとうございました!

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。


kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
tiger nezuko
year of the tiger
鬼滅の刃 干支(寅) 寅禰豆子 アイロンビーズの図案
year of the tiger
perler template
picture frame
干支(寅) 写真入れバージョン (女の子)
立体用 参考ベース

鬼滅の刃 干支(寅) 禰豆子 アイロンビーズの図案
Tagged on: