こんにちは。セナパパです。「東京リベンジャーズ」の立体バージョンの第7号は松野千冬です。少しずつ増えて、現在6人とバイク1つ。

東京リベンジャーズ

tokyo revengers
3d perler template
chifuyu matsuno
Tokyo Revengers 松野千冬

立体キャラクター作品を作るきっかけになったのが「3DPerlerBeadsお手軽頑固な立体アイロンビーズ」というサイトの大先生の作品です。鬼滅の刃の立体シリーズは凄いですよ!形や大きさは凄く可愛いので真似させていただきまして、「東京リベンジャーズ」シリーズを始めてみました!構造はセナパパ風に所々変えましたが、基本的な形と大きさは「 3DPerlerBeadsお手軽頑固な立体アイロンビーズ 」様の感じです。鬼滅の刃の立体作品を作りたい方は是非 「3DPerlerBeadsお手軽頑固な立体アイロンビーズ」 を見てみて下さい!沢山の立体シリーズがありますよ!乗り物、動物、ゲームキャラ、アニメキャラ。本当に凄いお方です!


読者さんコーナー

読者さんから出来上がった作品の写真をいただくとセナパパはいつもテンションが上がります!

北海道住在のtae☆彡様 鬼滅の刃ハロウィンバージョン

今回の鬼滅の刃のお写真は 北海道住在のtae☆彡様 から頂きました!! tae☆彡様 からのメールによると、去年は、時間とビーズがなくて何人かしか作れず断念されたみたいでしたが、今年は全員集合できたそうです!
子供達や遊びに来る子供達に誰が1番仮装かを投票してもらっているみたいですよ。今の一番人気は…ラスカル義勇さんと狐みつりちゃんみたいです!面白い!

お写真ありがとうございました!!セナパパは善逸パンプキンに1票お願いします!

Tokyo Revengers ハロウィン!! 

福岡県に在住のちぁぁ様から新しいお写真を頂きました!現在大人気の「東京リベンジャーズ」の立体シリーズの出来上がったお写真です!可愛い立体パンプキンもありますね!可愛いバックグラウンド!凄いお写真!ありがとうござました!

ちぁぁ様 が作ってくれました可愛い立体パンプキンの図案はここにあります

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

キャラクター物や著作権のある物のハンドメイドの販売は著作権法違反に当たり、違法行為になります!販売しないでください!図案の販売もダメですよ!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

アイロンする時に繋がれないように注意してください。組み立て作品のアイロンは丁寧に。アイロンかけが強いと凸凹でハマりません。アイロンかけが弱いと折れてしまいます!。

tokyo revengers
3d perler template
chifuyu matsuno
Tokyo Revengers 松野千冬 立体アイロンビーズの図
頭が完成!!

胴体は場地圭介と同じです!組み立てかたは場地圭介の記事を参考にして作ってみて下さい。場地圭介の記事はここです

Tokyo Revengers 松野千冬 立体アイロンビーズの図
Tagged on: