昨夜頑張って図案を2つ作りました!本日の2つ目は鬼滅の刃「お正月SP」の追加です!! お正月も盛り上げて行きましょう!第9弾は伊之助です。炭治郎と羽根つきバトル!

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
happy new year
inosuke hashibira
鬼滅の刃 お正月SP 嘴平伊之助

第8~9弾は羽根つき。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
happy new year
inosuke hashibira
tanjirou
鬼滅の刃 お正月SP 羽根つき

第6~7弾はコマ対戦。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
giyu tomioka
shinobu kochou
鬼滅の刃 お正月SP コマ回し

第4~5弾は凧揚げ。アイロンビーズより糸を使って二人を繋げた方が可愛いと思います。この場合、善逸は喜び泣きになるのでしょうか?

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
zenitsu agatsuma
nezuko
new years day
鬼滅の刃 お正月SP 凧揚げ

第1~3弾はだるま落としでした!。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
sanemi shinazugawa
kyojurou rengoku
muichirou tokito
鬼滅の刃 お正月SP だるま落とし

読者さんコーナー

鬼滅の刃 クリスマスSP By:MA様

福島県住在のMA様からお写真いただきました!とても大きくて可愛いバックグラウンドにクリスマスキャラクターが集まっています!とても可愛いですよね!お写真ありがとうございました!素敵なクリスマスになりそうですね!!

Tokyo Revengers Christmas by ちぁぁ様

福岡県 在住のちぁぁ様から「東京リベンジャーズ」のクリスマスシーンのお写真を頂きました!凄いです!作るのがとっても大変のマイキーのバイクも出来てる!立体のクリスマスツリーも可愛い!とても素敵なクリスマスアレンジです。お写真ありがとうございました!

This image has an empty alt attribute
Na0k0様 鬼滅の刃 クリスマス

Instagramのお友達のNa0k0様からクリスマスバージョンのお写真を頂きました!とても可愛い飾り方ですよね!セナパパも大好き!お写真ありがとうございました!

のりべー様  鬼滅の刃 アイロンビーズ&粘土フィギュア 

大阪府在住ののりべー様から沢山のアイロンビーズのお写真を頂きました!遊郭編のキャラクターもありますよ! のりべー様 は粘土で「鬼滅の刃キャラクター人形」も作っていました!凄い!セナパパも 粘土 作品を作ってみたいです!お写真ありがとうござました!

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

セナパパからのお願いです

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい!図案の中の色を少し変えてもコビーですよ!

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.


kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
happy new year
inosuke hashibira
鬼滅の刃 お正月SP 嘴平伊之助 アイロンビーズの図案
鬼滅の刃 お正月SP アイロンビーズの図案

鬼滅の刃 お正月SP 嘴平伊之助 アイロンビーズの図案
Tagged on: