本日の図案は鬼滅の刃「目指せ完全版」シリーズの追加です。かなりの時間が経ちますが、産屋敷あまねの立っているバージョンのリクエストが届いていました。大変お待たせしましたが、やっと出来上がりました!

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
amane ubuyashiki
鬼滅の刃 産屋敷あまね V2

TVアニメ鬼滅の刃「無限列車編」のOPにあまね様が産屋敷耀哉と一緒に一瞬映りましたよね?その二人のシーンを再現してみました。二人を一緒に飾るととてもかわいいですよ~!お花見シリーズにも飾ってもいいと思います。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
amane ubuyashiki
産屋敷耀哉あまね様


読者さんコーナー

鬼滅の刃「節分」シリーズ MA様

福島福島県住在のM.A様から鬼滅の刃の「節分」シリーズのお写真を頂きました!とても可愛いですね。神崎アオイちゃんも鬼払いのお手伝いかな?!「禰󠄀豆子とカナヲに豆を撒いてもらったので、今年も安心です!」とのMA様から嬉しいお言葉を頂きました。セナパパは今年とても忙しくて追加キャラクターの図案は出来ませんでしたが、来年は作れるかな?

大阪府在住ののりべー様から今回は呪術廻戦シリーズのお写真を頂きました。とてもカッコいいアレンジですね!呪術廻戦0のキャラクターも飾ってますね!セナパパはとても嬉しいです! のりべー様 は粘土でキャラクターも作っていました!凄い!お写真ありがとうございました!

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
amane ubuyashiki
鬼滅の刃 産屋敷あまねV2 アイロンビーズの図案

鬼滅の刃 産屋敷あまねV2 アイロンビーズの図案
Tagged on: