新シリーズの始まりですね。毎年2月はプリキュアの月 (今年は3月になってしまいましたが)。第2弾はキュアプレシャスのエナジー妖精コメコメです。

delicious party precure
precure
perler template
komekome
デリシャスパーティ♡プリキュア 
コメコメ
delicious party precure
precure
perler template
komekome
デリシャスパーティ♡プリキュア 
コメコメ おにぎりフォーム


読者さんコーナー

雛祭りバージョン  From -junjun様
ヒーリングっど プリキュア by -junjun様

福島県住在のjunjun様からとても素敵なお写真を沢山いただきました!鬼滅の刃「節分」、「ハロウィン」、「クリスマス」、「ひな祭り」。全てとても可愛いディスプレイです!今回は「ひな祭り」バージョンとプリキュアのお写真を選びました!可愛いプリキュアのキーホルダーですね!お写真ありがとうございました。

「無限列車編」と「遊郭編」 From MA様

今回はダブル福島県です。福島県住在のMA様から職場で子供達と一緒に作った無限列車シリーズとつい最近終了したばかりの「遊郭編」シリーズを飾っています。凄くカッコいい!! 堕姫ちゃんと蚯蚓御の飾り方が大好きです!お写真ありがとうございました。!

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.


delicious party precure
precure
perler template
komekome
デリシャスパーティ♡プリキュア コメコメ アイロンビーズの図案
delicious party precure
precure
perler template
komekome
 コメコメ おにぎりフォーム アイロンビーズの図案

デリシャスパーティ♡プリキュア コメコメ アイロンビーズの図案