鬼滅の刃の「お花見」イベントシリーズの続きです!本日の図案は「大声でカラオケを歌う煉󠄁獄さん」です。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
hanami
kyojurou rengoku
鬼滅の刃 お花見 煉󠄁獄杏寿郎

数日前、PCが立ち上がらなくなり大パニックをしたセナパパですが、やはりPCの調子があまり良くないです。もう10年以上も大事に使っていたPCなので、そろそろ寿命かなあ、、

男子3人で楽しんでいますね。(笑)

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
hanami
kyojurou rengoku
tengen uzui
sanemi shinazugawa

セナパパが図案作りでかなり焦っていましたが、とても嬉しいお知らせがありました!!桜開花予想が1週間延びました!もう少し時間が出来ました!!\(^o^)/

tenki.jp様を参考にさせて頂いてます。https://tenki.jp/sakura/ 桜開花予想 東京は3/23予定 札幌は4/25予定!


読者さんコーナー

雛祭りバージョン  From -junjun様
ヒーリングっど プリキュア by -junjun様

福島県住在のjunjun様からとても素敵なお写真を沢山いただきました!鬼滅の刃「節分」、「ハロウィン」、「クリスマス」、「ひな祭り」。全てとても可愛いディスプレイです!今回は「ひな祭り」バージョンとプリキュアのお写真を選びました!可愛いプリキュアのキーホルダーですね!お写真ありがとうございました。新プリキュアが始まりましたね。

「無限列車編」と「遊郭編」 From MA様

今回はダブル福島県です。福島県住在のMA様から職場で子供達と一緒に作った無限列車シリーズとつい最近終了したばかりの「遊郭編」シリーズを飾っています。凄くカッコいい!! 堕姫ちゃんと蚯蚓御の飾り方が大好きです!お写真ありがとうございました。!

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.


「お花見」シリーズは沢山のキャラクターと飾り物がありますのでお好みで組み合わせてください。

kimetsu no yaiba
demon slayer
perler template
hanami
kyojurou rengoku
鬼滅の刃 お花見 煉󠄁獄杏寿郎 アイロンビーズの図案

鬼滅の刃 お花見 煉󠄁獄杏寿郎 アイロンビーズの図案
Tagged on: