リクエスト編の続きです。「BT21}の第6弾はマンです。

BT21
perler template
mang
BT21 マン

読者さんコーナー

お花見のお写真が届きました!セナパパはとても嬉しいです!ありがとうございます!

鬼滅の刃「お花見」 by Na0k0様

Instagramのお友達のNa0k0様が職場の子供達と一緒に全部作ったみていですよ!桜も子供達が頑張って貼ったものだそうです!とても楽しそう!お写真ありがとうございました!

鬼滅の刃「お花見at夜ノ森公園」 by M.A.様

福島県のM.A様から鬼滅の刃「お花見」のお写真をいただきました!
今回のお写真のバックは福島県の夜ノ森の桜だそうです。
ライトアップされた桜並木は「桜のトンネル」となり有名な場所だったそうです。
しかし2011の東日本大震災で行けなくなってしまった所なのです。
ですが福島の復興の願いも込めて、今年は「桜のトンネル」のライトアップ(4月10日までで

お祭り(4月9日&10日でした)が復活したみたいです。
MA様が「 今年は規制緩和され、お祭り復活のようですので、一足早く鬼殺隊の皆様にお集まりいただきました。」と語ってくださいました。
お写真ありがとうございました!

皆さんの出来上がった作品の写真があれば、是非送ってください!どんなキャラクター、どんな感じで家に飾ってあるのか是非見たいです!お写真はメールでsenapapa@eigotochinouasobi.comに添付してください。ブログにお写真を載せても構わない方はペンネーム(イニシャルでもいいですよ)とお住まい(任意)もお願いします。皆さんのお写真を楽しみにしています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

Templates are created for personal use for fans of the characters. Do not sell or distribute templates or final products.

BT21
perler template
mang
BT21 マン アイロンビーズの図案

BT21 マン アイロンビーズの図案
Tagged on: