こんにちは。セナパパです。「ぺっちゃんこ」シリーズの続きです。第5弾は「ぺっちゃんこしのぶ」です。TVアニメ「鬼滅の刃-刀鍛冶の里編」が4月9日から始まるので、始まる前に盛り上げましょう!の思いです。。。頑張ります!

「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこしのぶ

セナパパのお話…

今回のしのぶちゃんもアイロンビーズで作っていません。以前書き込んだ状況には変わりがありません。足に激痛が走り、痛みが静まるまで横になります。これの繰り返しです。早く治って欲しいです。。。前回の伊之助と同じようにビーズで作っていないので図案がちゃんと出来ているか確認していません。多分大丈夫だと思います。

kimetsu no yaiba
demon slayer
3d perler
tanjirou

今回のシリーズは後ろ姿もあるので可愛いと思います。しのぶちゃんは5層のピースを重ねていますが、あまり難しくないと思います。組み立て式は禰豆子の記事を参考にしてみてください。記事はここです

「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこしのぶ 立体アイロンビーズの図案①
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこしのぶ 立体アイロンビーズの図案②
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこしのぶ 立体アイロンビーズの図案③
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこしのぶ 立体アイロンビーズの図案④
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこしのぶ 立体アイロンビーズの図案⑤
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこしのぶ 立体アイロンビーズの図案⑥

「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこしのぶ 立体アイロンビーズ
Tagged on: