こんにちは。セナパパです。「ぺっちゃんこ」シリーズの続きです。第14弾は「ぺっちゃんこカナヲ」です。今回は2種類の図案がありますのでお好みのタイプを作ってみてください。

kimetsu no yaiba
3d perler template
kanao tsuyuri
demon slayer
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ

今回のシリーズは後ろ姿もあるので可愛いと思います。写真数は少ないですが組み立ての写真を撮りました。組み立て方法がまだ分からにくい方は禰豆子の記事を参考にしてみてください。記事はここです初めてぺっちゃんこシリーズを挑戦する方には絶対ぺっちゃんこ禰豆子の記事を見てください!!組み立ての方法が写真で出てます。接着剤は使用しません。パズルみたいに差し込み形式です

「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

Templates are for personal use only. Selling, distribution of templates and/or finished products is prohibited.

kimetsu no yaiba
demon slayer
3d perler 
mitsuri kanroji
tanjirou
muchichirou tokito
「鬼滅の刃」ぺっちゃんこシリーズ
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ

今回のカナヲは2種類の図案があります。ほぼ同じですが髪飾りの部分が違います。キーホルダーを作りたい方は「固定バージョン」を作ってください。飾りの立体バージョンは「差し込みバージョン」を作ってください。

「固定バージョン」はセナパパのカッターナイフテクを使用します。図案②と③には1っ所づつアイロン後切ってください。少し力を入れて、ビーズを曲げて、髪飾りを差し込みます。この方法で髪飾りを固定出来て、外れないを思います。(笑)

「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ 立体アイロンビーズの図案①
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ 立体アイロンビーズの図案②
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ 立体アイロンビーズの図案③
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ 立体アイロンビーズの図案④
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ 立体アイロンビーズの図案⑤
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ 立体アイロンビーズ つなぎ目
つなぎ目を全部差し込む
アイロン後、カッターナイフで切った部分を
曲げます。

髪飾りを押し込む。
力を入れてはめる。
髪の部分を真っすぐに直す。
髪飾りは多分外れません。

「差し込みバージョン」。図案①、④、⑥は「固定バージョン」と同じです。

「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ 立体アイロンビーズの図案② 
差し込みバージョン
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ 立体アイロンビーズの図案③
差し込みバージョン
「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ 立体アイロンビーズの図案⑤
差し込みバージョン

読者さんからのお写真!!

千葉県お住まいの犬海月様から沢山のお写真を頂きました!いろんなシリーズのお写真がありまして、選択するのがとても難しかったです。(笑)今回は「鬼滅の刃」ーぺっちゃんこシリーズを沢山にしました!しのぶちゃんの髪飾りはオリジナルアレンジでとても可愛いですね。ぺっちゃんこ蜜璃にクルクル日輪刀も出来ていて格好いい!!お写真ありがとうございました!

「鬼滅の刃」 ぺっちゃんこカナヲ 立体アイロンビーズ
Tagged on: