こんにちは。セナパパです。Dr.Stoneシリーズの第7弾は龍水です。

dr. stone
perler template
ryusui
「Dr. Stone」 龍水


アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

Templates are for personal use only. Selling, distribution of templates and/or finished products is prohibited.

dr. stone
perler template
ryusui
「Dr. Stone」 龍水 アイロンビーズの図案

読者さんからのお写真!!

大阪府在住のみぃにゃんこ様からぺっちゃんこシリーズの追加写真を頂きました。つい最近まで立体作品を作っていなかったみぃにゃんこ様がとても凄い上達ぶりで次々と可愛いキャラクターが出来上がっています!増えていく仲間達に娘さんも喜んで頂けているかな?お写真ありがとうございました。

「Dr. Stone」 龍水 アイロンビーズの図案