こんにちは。セナパパです。第2回読者さんアンケートで4位に選ばれたのがルギアでした。英語名はLugia。アンケートのTop3までを作る予定でしたが、我が家の双子がルギアが好きなので、作りました。ピースの数が多くて、写真も沢山撮りまして、時間がかなりかかりました。

3d perler
pokemon
lugia
3d perler template
「ポケモン」手乗り ルギア 立体アイロンビーズ

使用した色の数は少なかったです。セナパパは白、あお、あおむらさき、(沢山余っているグレーも少々)

3d perler
pokemon
lugia
3d perler template
「ポケモン」手乗り ルギア
3d perler
pokemon
lugia
3d perler template
「ポケモン」手乗り ルギア
3d perler
pokemon
lugia
3d perler template
「ポケモン」手乗り ルギア

アイロンビーズの図案はあくまで個人で楽しむファンアートで、子供達の集中力、興味、手先運動の為に趣味で作っています。

図案や作品の販売は絶対にしないで下さい

Templates are for personal use only. Selling, distribution of templates and/or finished products is prohibited.

3d perler
pokemon
lugia
3d perler template
「ポケモン」手乗り ルギア 立体アイロンビーズの図案 (頭)
頭 完成‼
3d perler
pokemon
lugia
3d perler template
「ポケモン」手乗り ルギア 立体アイロンビーズの図案 (胴体①)
3d perler
pokemon
lugia
3d perler template
「ポケモン」手乗り ルギア 立体アイロンビーズの図案 (胴体②)

セナパパは足の部分は小さいハート型のプレートを使用しました。このプレートがない方は四角プレートでもいいですよ。

♡型プレートの足①
♡型プレートの足②
「ポケモン」手乗り ルギア 立体アイロンビーズの図案 (足その②)

腕のピースにはセナパパテク①カッターナイフ②ホットベンドを使用します。腕のピースのアイロン後、カッターナイフで少し切ります。そして温かい間に少し曲げます。

胴体 完成‼

上手く頭をハメることができなかったら、以下の方法で繋げてください。

① 首の部分を外す
② 頭に繋げて、 ③胴体に繋げる
3d perler
pokemon
lugia
3d perler template
ルギア 完成‼

手乗りポケモンシリーズのまとめページはここにあります

「ポケモン」手乗り ルギア 立体アイロンビーズ
Tagged on: